ガレット・デ・ロワ風アップルパイ

ガレット・デ・ロワ風アップルパイ
  1. 3
    おいしそう!

ガレット・デ・ロワを作った~o(^▽^)o嘘(〃▽〃)真相は、ガレット・デ・ロワ風のアップルパイ。今年は、模様がかなり控えめ。もっと細かいのに挑戦すればよかった、と後悔中。さらに、焼き色もかなり薄め。味としては、このぐらいの焦げ目のマイルド感が嬉しいかも.゚+.(・∀・)゚+.私、アップルパイが大の好物で、大量に食べちゃうから、かなり危険。だから、このあと、さっさとテニスクラブに持参。すると、ちょ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。