コーンフレーク入りチョコレートバーの作り方動画を大公開! レシピあり 動画あり

  1. 3
    おいしそう!

主な材料にコーンフレークを使ったチョコレートバーの作り方動画を大公開o(^▽^)oでは、ご覧ください。チョコフレークにインスパイアされたチョコバー(´∀`*;)ゞコンセプトは、近所のスーパーマーケットで手に入る材料での友チョコ作り。そう考えて、近所のスーパーに行ったら、手作りチョコの材料の品揃えのよいことといったら! それはもうびっくりw(゚o゚)wというか、普段、製菓材料は専門店で買ってるから、......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。