『金柑の甘露煮の作り方』動画を大公開! レシピあり 動画あり

  1. 13
    おいしそう!

金柑の甘露煮の作り方動画を大公開!ガチなレシピ動画というより、ビデオ日記的に仕上がっちゃった。とにかく、ご覧ください後半のお喋りも……もしかして、聞いちゃった?いや、聞いていただきたくて、動画にしているわけだけど……。ほんと、喋るの苦手Σ(ω |||)苦手を克服しようと、あえて喋っていると言ってもいい。(ご視聴のみなさん、すみません。)金柑に対する思いであれ、なんであれ、気持ちをもっとうまく言葉に......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。