レシピ動画『子供と作るオレンジゼリー』を公開! レシピあり 動画あり

  1. 3
    おいしそう!

「簡単・本格オレンジゼリーの作り方」動画を大公開(*^_^*)あまりにも簡単なゼリー。私が作っても、面白みがない。と言うわけで、小学1年生に作ってもらうことにした。小学1年生といえば……そう、MG2o(^▽^)oってことは、これでMG2もYouTuber?それはどうかな~(´∀`*;)ゞと、前置きが長くなったけど、どうぞご覧ください。小学生ならではの、(無駄に?)元気なナレーションが新鮮よね。本人......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。