レシピ動画『魚介のキッシュの作り方』と、パーティー料理のコツ レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

レシピ動画『魚介のキッシュの作り方』どうぞご覧ください。このキッシュは、前々回の記事に書いたワインパーティー用に作った1品。見栄えがして、冷めてもおいしいキッシュは、パーティー、おもてなし、持ち寄り料理に大活躍。「でも、面倒くさーい」と思ってるあなた。それはいっぺんに仕上げようとするから。キッシュの生地は、冷蔵で4日ぐらい、冷凍すれば1カ月ぐらいは保存できる。だから、前もって作って、冷蔵か冷凍して......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。