自家製柚ポン酢と柚茶(レシピ)と、まちがい探しクイズの正解発表!! レシピあり

自家製柚ポン酢と柚茶(レシピ)と、まちがい探しクイズの正解発表!!
  1. 2
    おいしそう!

大晦日の除夜の鐘が鳴るちょっと前。20個の柚をせっせと搾って、柚ポン酢を作った。皮は刻んで蜂蜜漬け。柚茶の完成。さて、柚仕事の報告はすばやく済ませて、お年玉スペシャル・クイズの正解発表!(お年玉スペシャル・クイズって何? って方は、前記事を見てね。)ノーヒントでのまちがい探しは、むずかしすぎるかなと思ってた。もし正解者がいなければ、今日のブログでヒントを出すつもりだったけど……その必要はなかった\......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。