レシピ動画『オレオみたいなクッキー』を公開 レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

2020年のレシピ動画第1弾は「オレオみたいなクッキー」では、ご覧ください!『オレオみたい――』と名づけたけれど、うりふたつではないむしろ、手作り感満載!キャッチコピーは『あなただけのオレオを作ってほしい』 ←たった今、思いついた、いわば、単なる思いつきですが(´∀`*;)ゞ作り方のポイントは、模様を深めに入れること。焼く前のほうが、模様がはっきりしてて可愛いってことは、ここだけの話(ノω`*)ノ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。