カップでイチゴ入りレアチーズケーキ【レシピ】 レシピあり

カップでイチゴ入りレアチーズケーキ【レシピ】
  1. おいしそう!

イチゴを使った簡単おやつが食べたい!思い立ったら、即行動。簡単すぎるレアチーズケーキ。カップで作るから、冷やし固める必要もなく、作ったらすぐに食べられる。冷やさず食べると、とろり~ん食感。チーズケーキというより、これはもう爽やかなチーズクリーム.゚+.(・∀・)゚+.冷やせば、ややしっかり食感。クリームチーズが固まるからね。四角いカップに入れて、イチゴの断面アピール。盛り盛りではなく、表面フラット......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。