簡単ブルーベリーマフィン【レシピ】 レシピあり

簡単ブルーベリーマフィン【レシピ】
  1. 4
    おいしそう!

植物油で簡単ブルーベリーマフィン。お世話になってる方に会う用事があったので、手土産に焼いたマフィン。予定が立てこんでる中でのお菓子作りだったから、すばやくできるものをと、マフィンをチョイス。簡単だけど、ひとつひとつの工程を丁寧にこなせば、すごくおいしいマフィンができる。ブルーベリージャムを入れて、甘―くしあげても良いけど、あえて(冷凍)ブルーベリー。焼き菓子だろうと、フルーツのみずみずしさが感じら...

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。