スパイスミルクティーのゼリー【レシピ】 レシピあり

スパイスミルクティーのゼリー【レシピ】
  1. 1
    おいしそう!

お気に入りのスパイス入り紅茶を使ったゼリー。牛乳を温めて、スパイスがブレンドされた紅茶の葉を入れた瞬間、キッチンに高貴な香りが立ちこめる。それだけで、しばしの幸福感。スパイスティーだから、ちょっと大人味。だけど、イチゴを飾れば、それだけで乙女ちっくなデザートになる。生クリームは、ほら、あの、冷凍保存品。これがあると、ないとじゃ、大違い。ほんと、お手軽すぎて、便利すぎて、100%お薦め冷凍ホイップク......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。