レシピ動画『簡単マフィン』を公開 レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

『簡単マフィンの作り方』動画を、どうぞご覧ください。植物油を使うから、バターを練るとか溶かすとか、そういう手間がなくて、お手軽・簡単(*^_^*)中に入れるフルーツは冷凍ブルーベリーの他に、バナナやドライフルーツなどお好きなものをどうぞ~。クルミなどのナッツを入れてもおいしいo(^▽^)o家で過ごす時間が増えてるこの状況。普段、おやつは市販のもので済ませてる方々も、お菓子を作ってみては? そんな思......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。