レシピ動画『おしりパンの作り方』 レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

『おしりパンの作り方』動画を公開!どうぞご覧くださいふんわりおいしいおしりパン。でも、ちょっとリアルを追求しすぎたかな? と反省。ほんもののおしりに近づきすぎないように、もうちょっと控えめにすればよかったかな~。たとえば、このぐらい?ラインを控えめにしたところで、「おしりパン」と呼んだら、やっぱりおしりにしか見えないよね(´∀`*;)ゞアメリカ人の友人がFBでこの動画をシェアしてくれたんだけど、そ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。