レシピ動画『チョコチップ入りスティックパンの作り方』 レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

『チョコチップ入りスティックパンの作り方』動画を公開!どうぞご覧ください。スティックパンを初めて食べたときは、ほんとに衝撃的だったw(゚o゚)w子供心に「このパン、おいしい!」と感激した。あれは小学生の頃、近所のパン屋さんで買ったP社のスティックパン――そこまではっきり憶えてるのだけれど……動画にするにあたって、あの記憶は本物なのか? とちょっと不安になった(´・_・`)で、調べてみたら、P社のス......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。