レシピ動画『とびきりおいしいバターロール』 レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

『プレミアムなバターロールの作り方』動画を公開。もともと材料に凝るほうではなく、普段は、近所のスーパーでも買えるものでパンを作っている。だけど、このバターロールはちょっと特別。国産小麦を使った強力粉で作るパンだからね~ヽ(´∀`)ノ初めて国内産の強力粉でパンを作って、食べたとき、「食感も味もやさしい」とすぐにわかった。普通に売っている強力粉には、北米産の小麦が使われてるはず。国産小麦に比べてグルテ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。