レシピ動画『山食パンの作り方』 レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

『基本の山食パンの作り方』動画。ぜひご覧ください。今回、山食パンの動画を撮って、サムネイルにするための写真を選んでいて、ちょっと驚いた。いつのまにか、写真でもはっきりわかるほど、山食が釜伸びするようになっていたw(゚o゚)wパンを作りはじめた頃は、釜伸びに恋い焦がれ、山食を焼くたびに「やっぱり伸びてない」とがっかりしたものだった。それが、いつの頃か、毎回、落胆している自分がアホらしくなって、「釜伸......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。