バナナマフィン【レシピ】 レシピあり

バナナマフィン【レシピ】
  1. 1
    おいしそう!

ついつい買っちゃうフルーツといえばバナナ。ただし、値段が4本100円のときだけ。というか、4本100円だと「おっ、安い。買わなきゃ」となって、自動的に買い物かごの中へ。なんだろう? バナナが高級品だった時代に育ったせい?病気になったらバナナが食べられるという時代。いったいいつの話? という質問には、「夢の中のお話よ」とごまかしておくことにして。マスクメロンはよほどの大病でなければ、食べられなかった......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。