バースデーケーキはジャンボプリン【レシピ】 レシピあり

バースデーケーキはジャンボプリン【レシピ】
  1. おいしそう!

MG2がめでたく8歳になったo(^▽^)o おめでとう!希望のバースデーケーキは大きなプリン。しかも、ごくごくノーマルなプリン。プリン好きのMG2。これまで私が作った各種のプリンを食べている。メキシコ風ココナッツプリンやベトナムプリンも食べてくれたけど、感想は「おいしいけど……普通のプリンがいいな」というもの。そんなわけで、ずいぶん前から、「誕生日は大きなプリン!」と言われていた。作り甲斐があるよ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。