レシピ動画『フライパンで焼きカレーパン』 レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

オーブンなしで作れる『フライパンで焼きカレーパン』動画を公開o(^▽^)oどうぞ、ご覧くださいm(__)mカレーパンと言えば、揚げたパン。サクッとして、(油が)ジュワッ~の、あの食感はなにものにも代えがたい。なんだけど~。揚げものは辛い、と思っちゃうこともあるお年頃。そんなときには焼きカレーパン。今回のレシピのまま、オーブンで焼いてもOK!でも、フライパンのほうが気楽~、という場合もあると思う。わ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。