レシピ動画『ミルクハース』 レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

『手づくりミルクハース 50代ひとり暮らしの食事 プランターコンポスト』の動画を公開。どうぞご覧くださいm(__)m動画のタイトルが長くて、申し訳ない(*ノ∪`*)パンの作り方だけでなく、普段の暮らしの中で考えていることも動画に盛りこみたくて、タイトル&テーマが雑多に。雑多といえば、長年続いてるこのブログもそう。作ったお菓子やパンの写真を載せてるものの、書いてることは雑多。お菓子やパンにまつわる話......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。