レシピ動画『特別な日に焼くチーズケーキ』 レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

特別な日に焼く『チーズケーキ』動画を公開。どうぞご覧くださいm(__)m娘の旦那さまの誕生日に焼いたチーズケーキ。動画の中では、娘の旦那さまについて、私が思っていることを、あれこれ書かせてもらった。書かせてもらったといっても、不満ではないよ。なぜか、不思議なほど不満がない。それどころか、休日に、旦那さんのほうが夕食のしたくをして、専業主婦の娘が子供の相手をしている、という光景を目にすると、「大丈夫......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。