小さなチーズケーキ レシピあり

小さなチーズケーキ
  1. 1
    おいしそう!

ミニサイズのチーズケーキ(^∇^)4、5口で食べられる小さなケーキ。デザートにちょうどいいサイズ。材料少なめ、冷凍ベリーを使うから、気軽に作れるo(^▽^)o手慣れれば、30分でできるはず。材料は火を通さなくても食べられるものばかりだから、中まで火が通ってるかどうかを心配する必要もなし。実際、表面が焼けてて、中はトロッとしてるぐらいがおいしい♪小さな焼き型はsuipa店――(株)東光――さんのもの......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。