レシピ動画『ベーコンエピとパッションフルーツ』 レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

『ベーコンエピと自宅栽培のパッションフルーツ』動画をご覧くださいm(__)mなんともユニークな形のパン、エピ。エピとは「麦の穂」のこと。そう言われれば、この形も納得。実っても、こうべを垂れず、すっくと天を目指す麦の穂。「実るほどこうべを垂れる稲穂」の謙虚さも忘れずにいたいけど。胸を張って、頭を上げて、前を向く。そんな生き方を目指している私は、ベーコンエピの人!?パッションフルーツ 苗 「エドゥリス......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。