レシピ動画『リンゴのちぎりパン』 レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

リンゴのちぎりパン。まずは動画をご覧くださいm(__)mコッタコラム『フレッシュりんごをフィリングに♪ ちぎりパンのレシピ』も公開中はっきり言って、このパンはめちゃくちゃ可愛いヽ(´∀`)ノちっちゃなものがずらりと並ぶと、なぜか、可愛い。大人がずらりと並ぶより、子供がずらっと並んでるほうが可愛いのと同じこと(同じかな?)ひとつひとつのパンの中に、シナモン風味のリンゴとレーズンが入ってるのが、これま......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。