ライブ配信『簡単チョコレートマフィン』 レシピあり

ライブ配信『簡単チョコレートマフィン』
  1. おいしそう!

ライブ配信で『簡単チョコレートマフィン』というわけで、ご覧ください。タイムテーブルは以下の通り。0:00  オープニング7:25 マフィン型の準備/マフィンカップについて10:30 生地づくり41:45 チャットコメント59:15 マフィン焼き上がり1:05:25 試食ライブでは、このマフィンを作るのに1時間近くかかっているけれど。おしゃべりせずに、てきぱきと作業を進めれば、オーブンまで10分。焼......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。