ライブ配信『ホットケーキの作り方』 【レシピ】 レシピあり

ライブ配信『ホットケーキの作り方』 【レシピ】
  1. おいしそう!

ホットケーキ作りでライブ配信。めずらしく、今回のライブは時間に余裕あり!ホットケーキを早めに作り終えて、チャットコメントでご参加のみなさまと交流。そう、それをやりたかったから、目標達成\(^o^)/ライブ配信はまだ慣れなくて、毎回、半歩から一歩の前進。亀の歩みだけど、歩きつづければ、山の頂にたどり着くかな。そして、その山の向こうに、もっと高い山が連なってることに気づく?まあ、人生はそんなものよね。......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。