動画『ありがとうのパン』 【レシピ】 レシピあり

動画『ありがとうのパン』 【レシピ】
  1. おいしそう!

You Tubeが開催している育成プログラムに参加したことは、以前、お伝えしたとおり。その卒業制作として作った動画を公開!いつもの動画とはまるでちがう雰囲気を、どうぞお楽しみくださいm(__)mこの動画に関しては、これまでにやったことがないことに挑戦するというのが課題。なので、いろいろと挑戦してみた。楽しかった~♪演技は大目に見てね、とお願いしなくちゃだけど(*ノ∪`*)それ以外の部分は、これから......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。