黒糖ロール【レシピ】 レシピあり

黒糖ロール【レシピ】
  1. 1
    おいしそう!

久しぶりの黒糖パン。全粒粉を使ったふんわりパンが作りたくて、この黒糖パン。でも、急遽作ったから、黒糖がなかったΣ(ω |||)それでも、きちんと黒糖色なのは、きちんとモラセスを使ってるから。しっかりと深みのあるパン。10個焼いて、2個は私のお腹へ。あとは、娘に差し入れて、一瞬で売り切れ(* ´ ▽ ` *)ブログ・ランキングに参加していますヽ(^。^)丿にほんブログ村↑ポチッと押して応援してくれる......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。