マリトッツォの続き【レシピ】 レシピあり

マリトッツォの続き【レシピ】
  1. 2
    おいしそう!

前回に続いて、マリトッツォ。ひとりでは食べきれないマリトッツォをどうしたのか?友達と娘のところへお嫁入り。嫁に出すなら、金色の台座にのせて。蓋をぱかっと。カプセル入りの、近未来的マリトッツォ。いえいえ、普通においしいイチゴのマリトッツォ。友達からは「おいしかった」と感想をもらった。娘からは音沙汰なしだけど、便りがないのは元気な証拠、ならぬ、たぶん、おいしい証拠。オーソドックスなオレンジ風味のマリト...

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。