イチゴとライチのゼリーの試作品【いちおうレシピ】 レシピあり

イチゴとライチのゼリーの試作品【いちおうレシピ】
  1. 1
    おいしそう!

イチゴとライチのゼリーの試作品。イチゴのジャムとライチの缶詰を使って、お手軽に。ライチは冷凍を使おうかと思ったりもしたけれど、今回は「お手軽」がコンセプトだから、缶詰でo(^▽^)o試作品にしてはよくできた.゚+.(・∀・)゚+.カップはsuipa.店さんのちょっとレトロな雰囲気のカップ。ちょっとレトロと感じるか、新鮮と感じるかは年齢しだい?(*゚Q゚*)年齢にかかわらず、グリーンの葉の模様はこれ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。