焼き菓子とクッキー、チョコチップ入りのパヴェ、いつもの山食パン【レシピ】 レシピあり

焼き菓子とクッキー、チョコチップ入りのパヴェ、いつもの山食パン【レシピ】
  1. 1
    おいしそう!

ちょっと前に、服を処分できないことを動画にしたけれど。処分できずに取っておく癖は、写真も同じ。ずいぶん前に撮って、ブログにあげそびれてた写真を捨てられずにいる。なので、今日はそんなお菓子やパンの写真の数々。これはいつだったかな~、と思ったら、なんと年末Σ(´Д`*)5カ月以上前の写真。詰め合わせの焼き菓子。このときの詰め合わせはーー・クッキー4種(バニラ・ココア・抹茶・サツマイモ)・サツマイモのフ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。