暮らし動画『初夏のルーティーン』 レシピあり

暮らし動画『初夏のルーティーン』
  1. 1
    おいしそう!

春から初夏へ、季節の変わり目のルーティーン動画。「新タマネギで茹でないベーグル(ビアリー)・夏の寄せ植え・ニトリの布団カバー」https://youtu.be/gVPUCfEX1SA新タマネギを飴色になるまで炒めると、これほど甘いとは!もっちりパンとの相性は抜群。ベーグルの原形と言われているビアリーは、茹でないから初心者にも作りやすい。副材料が少なめの素朴なパンだから、翌日は固くなるけど、温めると......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。