簡単ティラミス・カップ入り【レシピ】 レシピあり

簡単ティラミス・カップ入り【レシピ】
  1. 9
    おいしそう!

前記事では、ひとつの容器で作ったティラミスをご紹介したけれど、試しにカップでも作ってみた。娘の家で、MGと一緒に作ったカップ・デ・ティラミス。これまた本当に簡単、楽々。シンプルカップはsuipa.店さんのモニター・カップ。口がすぼまったカップだから、ティラミス生地をラフに入れて。ココアパウダーもラフにふってみた。この雰囲気も、なかなかお洒落o(^▽^)oいつのまにか小学3年生と6年生になったMGた......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。