材料3つのジャムアイスクリーム【レシピ】 レシピあり

材料3つのジャムアイスクリーム【レシピ】
  1. 4
    おいしそう!

ジャムで作るアイスクリーム。近所の農家でブルーベリー販売がはじまったo(^▽^)o新鮮なブルーベリーに心惹かれて、買っちゃおうかな~、と思ったけど。その前に、去年の自家製ブルーベリージャムが冷蔵庫の中にあるのを思いだしたw(゚o゚)wジャムを使い切ってから、ブルーベリーを買っても遅くはない。というわけで、ジャムでアイスクリーム。suipa.店さんの金帯カップに入れて、高級感漂うおやつのできあがり。......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。