『簡単バナナケーキとリッチなバナナケーキ』レシピ動画 【レシピ】 レシピあり 動画あり

  1. 4
    おいしそう!

『ふたつのバナナケーキ・簡単とリッチ』コッタコラムの『簡単orリッチ ワンボウルで作る2種のバナナケーキのレシピ』も覗いてみてね簡単バナナケーキとは植物油で作るお手軽お菓子。バターを常温に戻すなどなどの手間がないから、思い立ったらすぐに作れるところが、とても良いo(^▽^)oリッチなバナナケーキとは、バターを使って、泡立てて、しっかり作る薫り高いお菓子。手間をかけただけのことはある.゚+.(・∀・......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。