ジャム瓶でジャー・プリン【レシピ】 レシピあり

ジャム瓶でジャー・プリン【レシピ】
  1. 3
    おいしそう!

ジャープリン.゚+.(・∀・)゚+.ジャムの空き瓶に入ったプリンのことです。前記事の簡単プリンの器を変えたバージョン。それだけかと思うでしょ?でも、蓋があるだけで、100倍便利。鍋で蒸すときに、ラップやホイルをかぶせずに、蓋をぽんと置くだけ。エコよねo(^▽^)o冷蔵庫で冷やすときにも、蓋があるという安心感。おまけに、お弁当のデザートにもこのまま持っていけるじゃないの。保冷剤も忘れずに。ジャム瓶 ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。