時候の挨拶と蔵出し写真・パンとおからのパンケーキ【レシピ】 レシピあり

時候の挨拶と蔵出し写真・パンとおからのパンケーキ【レシピ】
  1. 2
    おいしそう!

残暑お見舞い申し上げます。立春が過ぎても、暑い日が続いていますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。①……と、残暑見舞いの葉書を最後に書いてから、何年が過ぎたのか?ポストに投函して、1、2日経って相手のもとに届く手紙。②-①海外だったら、1週間から10日。私が海外の旅先から自分に送った残暑見舞いは、②-②半年後に届いたなんてこともありました。南の島の郵便局の片隅に取り残されて、忘れかけられていたのか......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。