おしゃれなカップでレアチーズケーキ

おしゃれなカップでレアチーズケーキ
  1. 2
    おいしそう!

レアチーズケーキ。YouTubeのライブ配信のために、何度か試作したうちのひとつ。お洒落なカップに入れてみました。器で雰囲気がからりと変わります。シャンパングラス形のこのカップの容量は少なめ。がっつりおやつというより、食後のミニデザートにちょうどいいサイズ。大人な雰囲気のシンプルカップに、キュートなムーミンビスケットがミスマッチ.゚+.(・∀・)゚+.■【カクテル グラス風 プラスチック】【日本製......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。