イチゴのドームケーキ【レシピ】 レシピあり

イチゴのドームケーキ【レシピ】
  1. 3
    おいしそう!

イチゴのドームケーキ.゚+.(・∀・)゚+.クリスマスにも良いよね♪ちょっと前に記事したケーキとそっくりだけど、別物です。今回は、デコレーションに迷いはなく、クリームの絞り方やイチゴの置き方に魂こめました(まじで!)前回は撮影用のケーキの練習で、こちらが本番用。イチゴも断面が美しい品種を使ってますきれいなイチゴを探してきてくれた、デザイナーさんのおかげです。ありがとうございました😊低農薬 福岡 あ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。