ワッフル・アメリカンタイプ【レシピ】 レシピあり

ワッフル・アメリカンタイプ【レシピ】
  1. 1
    おいしそう!

毎週、日曜、朝8時からのYouTubeライブ配信。昨日はワッフルを作りました。発酵させないアメリカンタイプ。なので、思い立ったらすぐに作って、あっというまに完成。ライブのチャットで、みなさんのワッフルメーカー事情を教えてもらいました。そうしてわかったのは、ワッフルメーカーを持ってるけど、使う頻度はかなり低めだってこと。このままだと、買ったけど使わないもののトップ3に入っちゃうかも。それはあまりにも......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。