「プレッツェル作り・20分のお休み」動画【レシピ】 レシピあり 動画あり

  1. 4
    おいしそう!

プレッツェルはカリッともちっとおいしいパン。近所に、プレッツェルを売ってるお店がなくて、作りました。焼き立ての美味しさを、みんなに知ってほしい.゚+.(・∀・)゚+.プレッツェル作りは、お休みが大切。20分のお休みが4回あります。その20分間、何をして過ごしますか〜?私は、気持ちが穏やかになることをして過ごしてます。そんな動画をYouTubeで公開しました。どうぞご覧くださいm(__)mペッパーミ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。