萌え断サンドイッチ|2斤食パン【レシピ】 レシピあり

萌え断サンドイッチ|2斤食パン【レシピ】
  1. 1
    おいしそう!

萌え断サンドo(^▽^)okurashiruさんのオンラインイベントで、お店で売ってるみたいな盛り盛りサンドイッチの作り方を教えてもらいました。照り焼きチキン、キャロットラペ、キノコ炒め、レタス、クリームチーズを、山盛りにはさんだサンドイッチ。キノコの山が崩れそうになっても、気にせずレタスをのせて、クリームチーズを塗ったパンで蓋をする。オーブンシートできっちり包んで、カットすれば、断面萌え~.゚+......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。