水ようかん【レシピ】 レシピあり

水ようかん【レシピ】
  1. 2
    おいしそう!

YouTubeライブ配信で、水ようかんを作りました。昨夜から今朝にかけて、東京地方は大雨。水ようかんを食べるには、ちょっと肌寒いかも。そんな陽気でした。ところが、午前の半ばに雨がやむと、気温がぐんぐん上昇。今は、暑い、暑い。蒸し暑くて、まさに水ようかん日和。YouTube配信から5日後の今日、最後の1個を食べました。ひんやりさっぱり、水ようかん。梅雨どきに、また作ろう.゚+.(・∀・)゚+.(花の......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。