『ミルクレープの作り方 孫の誕生日に手作りプレゼント』動画【レシピ】 レシピあり

『ミルクレープの作り方 孫の誕生日に手作りプレゼント』動画【レシピ】
  1. 1
    おいしそう!

「孫の誕生日に手作りプレゼント――ミルクレープの作り方」動画をYouTubeで公開しました。どうぞご覧ください。いきなりですが、今はとにかく淡々と過ごすことを心がけてます。物事が思うように進まないんです。だから、本当は苛立ちがち。でも、苛立ってもどうにもならないから。やるべきことをこなしつつ、淡々と過ごす――自分にそう言い聞かせる日々。そんな日々でも、幸せな気分にしてくれるのは、やっぱりMGたち。......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。