小豆アイスクリーム

小豆アイスクリーム
  1. 1
    おいしそう!

だいぶ前の、小豆アイスクリーム。余った粒あんで作りました。レシピもなく、残りものの粒あん、残りものの生クリームに牛乳を足して、ぺろっと味見して。甘みOK!あとは、アイスクリームメーカーにお任せ。おいしかった♪梅雨明けしたわけじゃないのに、今日はすごい暑さです。こんなに日に、アイスクリームがないなんて(゚◇゚)ガーン貝印 アイスクリームメーカー アイスクリームメーカー DL5929 | 手作り ア......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。