『孫と遊ぶ 幸せな夏休み』動画

『孫と遊ぶ 幸せな夏休み』動画
  1. 1
    おいしそう!

『孫と遊ぶ 幸せな夏休み』動画を公開しました。どうぞご覧くださいm(__)m夏休みの恒例行事、MG2が泊まりにきました。幼稚園の頃から、泊まりにきてるから、何回目だろう?それは数えてないけれど、この先は、残り3回ぐらい?中学生になると、忙しくて、遊びにこなくなるという噂です。私の気持ちも、「残り3回をどう過ごすか」ということのほうに向かってます。一緒に過ごしてるあいだは、食事の支度に追われない、と......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。