「タコスで空想旅」動画・おまけのブリトー【レシピ】 レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

旅ができないなら、ごはんで旅しよう!ということで、タコス(フラワートルティーヤ)を作りながら、メキシコ旅を空想しました。材料少なめ、発酵なしで、手軽に作れるトルティーヤo(^▽^)oどうぞご覧くださいm(__)m今年は久々に、行動制限のない夏休みでしたね。友人・知人のみなさんも、あちこちに旅されたようです。テニスコートの脇でも、「お土産です」と地方のお菓子が飛び交いました。ちんすこう(沖縄)、ロイ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。