「クルミのキャラメリゼ入りスコーン・卵・乳・砂糖なし」動画【レシピ】 レシピあり

「クルミのキャラメリゼ入りスコーン・卵・乳・砂糖なし」動画【レシピ】
  1. 2
    おいしそう!

『簡単スコーンでおやつと食事・卵と乳と砂糖不使用』動画を公開しました。どうぞご覧ください(_ _)クルミのスコーンを作りました。砂糖、卵、乳製品不使用なのに、おいしくできて大満足ヽ(´∀`)ノクルミはメープルシロップでキャラメリゼしました。そのひと手間が、おいしさの秘密かな(^∇^)ブログを10日以上放置してしまいました(´・_・`)やるべきことがいっぱいで、あっぷあっぷしてます。実際に忙しいとい......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。