お手軽スイートポテト【レシピ】 レシピあり

お手軽スイートポテト【レシピ】
  1. 3
    おいしそう!

スイートポテト。だいぶ前に、YouTubeライブ配信で作りました。裏ごしはせず、フードプロセッサーで。つぶつぶが残るかと思ったら、予想外のなめらかさ。嬉しい驚きでした。サツマイモはせいろで蒸しました。電子レンジのほうがお手軽だけど、昔ながらの蒸し方のほうが、おいしく感じます。気持ちの問題ですかね?いずれにしても、おいしいスイートポテトなのは、まちがいない.゚+.(・∀・)゚+.お気に入りの急須。口......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。