「カボチャのタルトの作り方」動画【レシピ】 レシピあり

「カボチャのタルトの作り方」動画【レシピ】
  1. 2
    おいしそう!

「カボチャのタルトとヘチマのスープ」動画を公開しました。どうぞご覧くださいm(__)mカボチャのおいしい季節になりましたね。カボチャのタルトを作りませんか~?動画では、2日間で作ってますが。何日かかけて、少しずつ作ると、とっても楽です。1日目:タルト生地を仕込む。2日目:生地を型に敷き込んで、空焼きする。3日目:中身(フィリング)を作って、焼いて、冷蔵庫でしっかり冷やす。4日目:デコレーションする......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。