『健康パン・母のためのお弁当』動画【レシピ】 レシピあり

『健康パン・母のためのお弁当』動画【レシピ】
  1. 1
    おいしそう!

『健康パン・母のためのお弁当』動画を公開しました。どうぞご覧くださいm(__)m88歳の母のために脳活パンを作って、お弁当にしました。パン生地は卵・乳・砂糖不使用。豆乳・オリーブオイル・ハチミツなんかを使ってます。サンドイッチの具は、肉、魚、野菜と栄養満点。そんなお弁当を持って、母と温泉旅行に行ってきました。行きの電車の中で、駅弁気分でお弁当を食べて。旅先では、浜辺を散歩して、温泉につかって、豪勢......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。